人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

季節の変わり目だから??

ここ何日か、ものすごく、体がダルイ・・・ 

そして、頭痛もしてる・・・

昨日が一番ひどく、夕ご飯食べた後、窓を開けて何度か月を見てた位で
何もする気がしなくなってしまった・・・

最近、昼はまだ暑くても、朝や夜には冷えたりして、気温差が激しいから
体のバランスを崩してるのだろうか・・・

怖い位に健康体の私なんだけど、こうゆう事だけは、ごくまれに起きます。
季節の変わり目になると、特にそうなのかなぁ・・・

予報によると、暑いのは今日までらしく
明日からは、めっきり秋らしくなるとの事。

私にとって、一番好きな季節の秋、いつもにも増して行動的になる秋。

早く復活して、パワー全開になりたいと思う、今日この頃・・・ (〃´o`)=3 フゥ
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-09-19 15:31 | 日記
<< 何気ない言葉だけど・・・ 魚肉ソーセージ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧