人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

香港なのに、日本人がトップw

世界では5番目、アジアでは日本に続く2番目という、香港にDLがオープン。
アトラクションの数は、日本に比べると、約半分らしいけど
日本には無い物もあったり、日本ではシンデレラ城なのが
香港では、眠れる森の美女城で、なんか可愛らしい感じでした。

日本の、熱烈なDLファンの多くの人達が、香港オープンに向けて
空港から出発するシーンを見たけれど、さすが熱烈なファン。
着る物、持ち物のほとんどが、ディズニーでしたねぇ・・・
いかにも「私は、ディズニー大好きです!!」って言うのが、一目瞭然w
私もキャラクター自体は、決して嫌いじゃないけど
ちっちゃいポイント程度ならまだしも、前面ミッキーのТシャツは着れないわ(;^_^A

そして、香港の入場のトップが、香港の人ではなく、日本人だったってゆうのも驚き。
私も、ТDLは童心に戻れて楽しいし、何度行っても飽きないし
空いてれば、車で1時間少々で着くってゆう、ラクさもあり
たぶん10回は行ってるけど、さすがに、日本以外はいいかな・・・って感じです。
          (飛行機乗れないのが、一番の理由だけどw)

インタビュー受けてた日本人の中には、「ТDLは週2・3度行ってます」
なんて人もいて、すごいなぁ・・・と思ってしまった。
きっとそうゆう人は、年間パスポート持ってるんだろうなぁ・・・
そして、良く、そんなに頻繁に行ける時間があるなぁ・・・(素朴な疑問)

私も、そろそろTDL行きたいとは思うけど、USJにも行ってみたぁ~い(*^-^)ニコ
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-09-12 19:20 | 思った事
<< 変?でも、これが我が家w もう~気になるったらありゃしない >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧