人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

ランチバイキング

とは言っても、今日行って来た・・・とかでは無く、来月に友達と行くのです。
今日友達と電話で話していて、「お昼、どこに食べに行く?」って話になり
思い起こせば、その子と会う時は、毎回ファミレスだったし
たまには「バイキングなんていいんじゃなぁい?」って事になりました。

その子は見かけによらず、それはもうすごく食べる子で
いつも見てて、気持ちが(・∀・)イイ!
以前、聞いたのは、家族でラーメン屋さんに行った時
【ラーメン・餃子・チャ-ハン】を、一人でペロリと、食べたらすぃ・・・

私もすごく食べるけど、私ならラーメン&餃子でギブだと思われますw
でも、一緒に食事してて、一人があんまり食べないと、つまらないから
こうゆう所が同じだと、なんだかとてもラクチン(*^-^)ニコ

ちなみに、私は今まで、旅行先のホテルの朝食がバイキング・・・ってゆうのは
あったけれど、直接バイキングに出かけた事はありません。
だから、いったいどこでやってるのか、予算はいくら位なのか・・・などなど
全く分からないので、調べてみました。

飲茶・焼き肉・洋食・ケーキ・・・と、限定のバイキングは、けっこうあるんだけど
友達から、「和洋中と豊富にあるのがいぃ~」とのリクエストです。
さすが、食いしん坊さんだけに、欲張りだこと(* ̄m ̄)プ

だから、必死で探しましたとも(・ω・A;)アセアセ

やっと、車で行ける範囲内で、いくつかホテル内のレストランでやってるのを
見付けたので、これから相談しながら、決めたいと思います。

気心知れてる友達とのランチは、お喋りも弾んで、すごく楽しいから好き♪

当日はもちろん、お腹空かせて行って、元を取りますよぉ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-08-24 20:26 | 日記
<< 小女子(こおなご) 秋の匂い >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧