人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

あるニャンコと私♪

私は毛の生えてる動物が大好きです。 
中でもニャンコが大好き(^^)ニコ

うちの近所に良く出没する何匹かの野良がいるんだけど その中に一匹だけ
それはもう“なつっこい”子がいて 人の顔を見ればニャ~ンと寄って来ます。

あごをさすればゴロゴロ 指を差し出せば顔面からド~ンとぶつかって来て
しまいには ゴロンとお腹を見せて横になっちゃったりして
メッチャ可愛いったらありゃしない(*^.^*)エヘッ

私は毎回その子に話しかけながら しばし遊んでいます。(傍から見れば変かもw)
人それぞれ 自分が癒される事や空間があると思います。
私の場合 好きな音楽を聞いたり 雨の音を聞いたり・・・と色々ある中で
この子と遊んでる時間も とても癒される事の一つになっています。

でもつい時間を忘れてしまうので 仕事の時はかなり焦る事もしばしば・・・
気を付けねばって感じです(;^_^A


追伸☆ ほぼ毎日のように更新してたってゆうのもあり
     どうしたのかな・・・と気にかけてくれた人がいました。
     心配かけましたが もう大丈夫です。
     d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-08-03 01:21 | 日記
<< 回転寿司でのひとコマ 泥棒 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧