人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

コンビニは誘惑がいっぱい?

先に寝てた旦那が、急にムクッと起きたと思ったら、一言「アイス食いてぇ~」
( ̄・ ̄?) エッ 何突然・・・・・  

まぁいいけど、そう言ったと思ったら、さっそく着替えを始めてたし・・(はやっw)
「どんなんがいい?」と聞くので、ついでに抹茶を頼みましたよ(* ̄m ̄)プ

そして、帰宅した旦那の手には、大きなコンビニ袋が二つ・・・
( ̄o ̄??)キョトン… なんだその袋は~! 確か“アイス”を買いに行ったはず。

中を見たら、そりゃもう色んな種類のお菓子が・・・  オイオイ・・ (;´д`)ノ
何日分買ってるんじゃいって話ですよ(苦笑)

「ちょ ちょっと・・・なにそんなにたくさん・・・」 「色々買って来ちゃった デヘ」
てな具合です。  いやいや、そんな嬉しそうに言われても・・・

だって、夜中すごくお腹空くし、目の前にあったら食べてしまうじゃないかぁ~!!
食べたら、すぐ寝れないじゃないかぁ~!!

お菓子は好きだけど、嬉しいやら困るやらで、なんだかとても複雑・・・・・・・
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-07-12 03:45 | 日記
<< 美味しそう~~ 1人で 焼き鳥屋さん >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧