人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

只今 考え中~(* ̄m ̄)ウシシシ..

今度の日曜、旦那が1泊で社員旅行に行きます。
そこで私は、せっかく1人なんだし、その日何して過ごそうか色々と考えています。

天気が良かったら、友達と海岸線へのドライブ&ランチもいいな。
昼間は家でまったりして、夕方から、行きつけの焼き鳥屋さんに1人で行くのもいいな。
友達と前に良く行った、イタリアンの料理が豊富で美味しい、飲み屋さんもいいな。

本当はもう1つ、知り合いの人がマスターやってるスナックへ1人で行く・・・ってのも
候補にあったけど、そこは日曜定休日なので、 はい 消えたw

てか、ほとんど飲みに行くばっかりだぞ(;^_^A

今の所、私の中では、“1人で焼き鳥屋さん”が1歩リードかな(ΦωΦ)ふふふ・・・
てな訳で、今度の日曜は自由なのだぁぁぁ~

まぁ、今まで旦那がいても、1人で飲みに行き、朝帰りみたいな事もたまにしてたから
(どうせ 帰りは朝だろう・・と分かっているので 旦那は何も言わないw)
それを思えば、いつも自由?で、お気楽なのかも?(⌒▽⌒)アハハ

今日、旦那は休みで2度寝に突入しましたが、 そんな姿を横目に
日曜の過ごし方を1人考えては (・∀・)=ャ=ャしてる私でありますw

何より忘れてはいけないのは、そうやって自由にさせてもらってるのは
旦那の理解があるからこそなので、それはもうホント感謝ですけどね♪
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-07-07 15:33 | 日記
<< ○田語録w 久しぶりに 暖かい気持ちになった >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧