人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

出たっ 即行動女w

今朝、案の定寝れなかったので、急に思い立ってドライブに行きました。
あんな時間なので、当然真っ暗な時に出発、でも帰宅した時はメッチャ明るかったw

行き先は考えず “とりあえず走ろう”だったけど、途中【海が見たい病】になった為
急遽コース変更~♪ 暗くて海も良く見えなかったけど、とりあえず海岸線到着。

だんだん空がしらじらと明るくなって来て、あぁもうすぐ夜明けか・・・なんて思った時
ふと思い出した。 ( ̄0 ̄;アッ そういえばスッピン・・・・

近所に買い物出かける時でさえ、ちゃんと化ける私にとっては、すごい事なのです。
(こうゆう女性特有の心理って きっと男性には理解不能でしょうねw)

o(_ _.o)=3どてっ『そんな事かよ!!』って、突っ込みが聞こえてきそうw
まぁ、微妙な女心とゆう事で・・・(;^_^A

でも、この即行動も、今日は特に役に立つもんだわ・・・と実感しました。
お陰で、気晴らしが出来ましたから(^^)ニコ

朝方のドライブも、なかなか(・∀・)イイ! 気持ち良かったぁ~♪♪♪
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-07-03 22:34 | 日記
<< ¥ボーナスの使い道¥ 言葉の大事さ・難しさ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧