人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

久しぶりに 撮影のオファーが来ました♪

と 言っても、 もちろん私にではありましぇんw    うちの職場にです。
今までも何度か、部屋にて“大人向け”の雑誌の撮影があったり
出入り口や前の道路で、ドラマの撮影もありました。
タイトルは忘れたが、週1でやっていたドラマで黒木瞳が。
タクシー運転手役の2時間物で、渡瀬恒彦が。
やまとなでしこで松嶋奈々子が来ました。 でも残念な事に その全て私の勤務時間の時では無かった為、直接見れませんでした(ρω;)ぐすん

でも来週月曜にやる撮影は、20時半頃~1時間予定なので、ドンピシャで私です。
場所は出入り口付近で、お客様の迷惑にならないように出来るのであれば・・って事を条件に 支配人が受けたそうです。

たぶん、来月からやるドラマのだと思うんだけど、今までも何度かやっていた
こちらなんとか池上署?って奴。(見てなかったから 記憶が曖昧) 
確か高島政伸が主役で 加護ちゃんが娘役のだったような・・・・?

でもきっと、主役が来るんでは無いんだろうなぁ~ それに撮影時間は1時間でも 
何秒ってゆう位の、短い時間しか流れないかも知れないよなぁ~

とにかく、いつ放送なのか聞いて、バッチリ録画して見るぞぉ~!! てか そのシーンだけを見付ける為に 早送りして目をこらして見るって事だけどねw

ちなみに、ずいぶん前だけど、私の勤務時間内に近くで何か撮影してたらしく
赤井秀和が突然現れて「2・3時間寝たいだけなんやけど、いくら?」と言われたけど
もう泊まりのみの時間だったので、料金やらを説明したら「そりゃ高いわ 他行くわ」と
捨て台詞を吐いて、速攻出て行った事がありました (*≧m≦*)ププッ
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-24 04:42 | 日記
<< まず~い もう一杯w ブラジル戦 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧