人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

1日目 稲取温泉・・・【快晴】

     快晴の海岸線は 気持ち良かったぁ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
1日目 稲取温泉・・・【快晴】_d0063194_21224385.jpg

             大室山近くの 一碧湖
1日目 稲取温泉・・・【快晴】_d0063194_21234748.jpg

夕ご飯の事を考え11時頃早めに昼食にしました。 一碧湖前のお店で麦とろろご飯(天ぷら付き)美味しかったぁ~♪
1日目 稲取温泉・・・【快晴】_d0063194_21261214.jpg

猫好きなうちらは・・・猫の博物館へ♪(色んな種類の猫に触れる事が出来たり さまざまな剥製もあります)

1日目 稲取温泉・・・【快晴】_d0063194_21275615.jpg

ごめんよぉ~ 寝てるとこ 触りまくって邪魔して・・・
1日目 稲取温泉・・・【快晴】_d0063194_21291746.jpg

そんな 軽~く嫌な顔しなくても・・・ 
1日目 稲取温泉・・・【快晴】_d0063194_2146885.jpg

海を見つめる謎の女・・・(飛び込もうとしてる訳じゃありませんw)
1日目 稲取温泉・・・【快晴】_d0063194_4175321.jpg


待望の夕食。これ以外に船盛りも付いててかなりの量で驚き。 でも二人してほとんど残さず食べました(;^_^A  腹ペコ状態で臨んで大正解。
1日目 稲取温泉・・・【快晴】_d0063194_2140339.jpg

大好きなマッサージ受けちゃった。このベッドにうつ伏せになった私は “まな板の鯉”状態・・・あまりの気持ち良さに 昇天w 

1日目 稲取温泉・・・【快晴】_d0063194_2153793.jpg

これが部屋に付いてた露天風呂★ 決して大きくは無いけど気持ち的には大満足でした♪ 【着いてすぐ・ご飯前・寝る前・朝】と 計4回入りました (*^.^*)エヘッ
1日目 稲取温泉・・・【快晴】_d0063194_21485750.jpg

by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-22 22:05 | プチ旅行
<< 2日目 大雨→富士サファリパー... 今日 仕事だなんて・・・ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧