人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

ちょっとしたこと

信号の無いT字路を左折する際 若い女性が2人 そこを横断しようと立っていた。

アタシは停止して 手で「どうぞ 渡ってくださいましな~」てな感じでやった。

1人は 停まったアタシに気づいたあと 携帯を見ながら渡っていった。

1人は アタシの顔を見ながら たぶん口の動きから
「すみません」 と言い 会釈して渡った。



別に 挨拶しないからどうだとか そんなこと全く思わなかったけど

こちらをきちんと見て 会釈までしてくれたら 

そりゃあ気持ちがいいし 心がほんわかするものです。


ちょっとしたことだけど・・・・・・ そんな ちょっとしたことが 
とても大事だったり 優しい気持ちにさせてくれたりするんだなぁ・・・(u_u*)
by vv_miyu_miyu_vv | 2009-11-14 19:00 | 思った事
<< しびれ こわっ!! >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧