人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

いずこ

先日 洗濯をしてる時に 旦那の靴下の片方が無いことに気づく。

洗濯機の中に顔を突っ込み見回したが 無い・・・・・・
他の洗濯物の中に埋もれてはないかと見たが 無い・・・・・・
部屋を掃除しながら どこかに落ちてないかと細かい所まで見たが 無い・・・・・・

その夜 帰宅した旦那に この靴下を持って

「この靴下の片方が 見当たらないんだけど」と 伝えると

「そのうち どっかから出てくるんじゃない? とりあえず とっておけば?」

「そ そう?・・・・・・・・・・・ かしこまりました」



この 【靴下片方 紛失事件】から すでに3日が経過。 未だに見つかってないので

      洗濯カゴの中に ずっと 片方だけポツンと入ったままでございます(^_^;)
いずこ_d0063194_10221414.jpg


それにしても不思議だなぁ・・・・・

前に洗濯した時に風で飛んでったとかなら 取り込む時に気づくし

家の中にあるとしたら 豪邸じゃないんだから^^; すぐに見つかるだろうし

どこ 行っちゃったんだろう・・・・・・・・・ どこに いるの?


皆さんなら こういう時 どうしますか? すぐ捨てますか? 
いつか片方がひょっこり出てくると信じ しばらく とっておきますか?

とっておいたとしても どのくらいで諦めて 捨てますか?(正直 アタシはもう諦めてますw)
それとも この靴下の存在すら 忘れそうですか?( ̄w ̄)ぷっ



この靴下の片方は いずこ・・・・・・・・   どなたか 知りませんか(笑)



by vv_miyu_miyu_vv | 2009-11-04 10:33 | 出来事
<< そんな時期・・・・ ただいま^^ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧