人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

原因・・・

前の記事に追伸を書いたばかりですが もしかしたら 原因解ったかもしれません。

旦那がNTTに電話を入れたところ 同じ症状を言って来た人が
うちの近所から集中してけっこういたらしい。

何かが原因で線が切れた可能性が高いだろうと NTTの人が言ってたみたいです。

全く頭に浮かばなかったけどそれなら納得。  昨日すごい強風だったからかなぁ・・・

調べに間もなく来るらしいので  それが原因だったら 案外早く復旧してくれるかも。
そうであって欲しい・・・

次に記事とコメント書く時は  パソコンからと願うばかり・・・
by vv_miyu_miyu_vv | 2009-11-03 13:08 | 携帯より
<< ただいま^^ パソコンが・・・ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧