人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

パソコンが・・・

なぜ 珍しく携帯からかと申しますと・・・

ズバリ!!PCがおかしくなったからであります(;´д`)
立ち上がりはするので 単に接続に問題があるだけかもしれませんが
急に何もかも開けなくなり 当然ログインも出来ません・・・

さて 無事に復活するでしょうか・・・それとも・・・( ̄▽ ̄;)


☆追伸☆

起動も壁紙の画面まで何事もなくスムーズに行くので

パソコンがおかしくなったというより
インターネットに接続出来ないってだけですね。

前のパソコンはマザーボードがやられて起動することさえ出来ませんでした。
なので今回はその心配は無いと思うんだけど・・・
何より モデムやらの全ての大元が旦那の方にあるので
出勤した旦那が帰宅して 原因究明してくれるのをアタシは待つのみ・・・

アタシがへたにいじって余計にひどくなった。
今までそんなことが多々あったもので(苦笑)

何かしたくても出来ない自分が もどかしい(-_-;)

そして携帯からだとどんな感じにアップされてるのか
確認したくても出来ないので 読みずらかったらすみませんm(__)m
by vv_miyu_miyu_vv | 2009-11-03 01:51 | 携帯より
<< 原因・・・ 寒かった日 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧