人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

寒かった日

いやぁ~ 今日は寒かった・・・・・・(((=_=)))ブルブル

今日アタシは 数時間ほど外出してたのですが 車で移動中は感じなかったけれど 
降りて歩いた途端 一気に寒さを肌で感じました。

それも 昨日こちらは最高気温26℃くらいまであった 夏日だったのです。

今日は最高でも15~6℃くらい。 一気に10℃も下がると こたえますわぁ・・・・(>ω<`*)

北海道のあちこちで 雪が降ってる映像をニュースで見ましたし
みぞれが降ったところもあったみたいだし。  もう そんな時期なんですねぇ・・・・

そろそろ 部屋着の半袖Tシャツ&ハーフパンツやめるかなぁ・・・・・
さすがに家にいても 寒くなって来たしなぁ・・・・・ (・_・) エ?遅い?(笑)

皆様 くれぐれも 風邪などひかぬようにお気をつけください^^

「そんな薄着のアナタこそ 気をつけなさい!」っつう話ですね(^_^;)



by vv_miyu_miyu_vv | 2009-11-02 21:42 | 日記
<< パソコンが・・・ 気休めだけど・・・^^; >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧