人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

気休めだけど・・・^^;

肩が凝るという感覚に気づいたのは 確か中学生の頃。

なので 早くも 肩凝り歴〇〇年のアタシでございます。

あまりにもひどい時は マッサージや整体など行きますが 決して安くはなく
セレブじゃないので(笑) そんなに頻繁に行けません(^_^;)

ていうか 遊び代は頻繁に使ってるじゃん・・・・>アタシ  どないやねん(汗)

まぁ それは置いといて(;¬з¬)ゞ ~♪ 
100均でマッサージグッズを買って以来 日課として使ってます。

              今使ってるのは とりあえず この3つ。
      ローラータイプでコロコロ転がすのが2つ。 ツボをグーッと押すタイプが1つ。

気休めだけど・・・^^;_d0063194_19301770.jpg




              ツボを押すタイプのは 持つとしたら こう(笑)
気休めだけど・・・^^;_d0063194_19353632.jpg

こうして見ると まるで凶器みたいだ・・・・・ 柱| ̄m ̄) ウププッ

効果があるかは定かではないけれど 100円だし 気持ちがいいからヨシ(笑)

友達に「肩が凝るって どんな感じなのか分からない」と言う なんとも羨ましい子がいます。
アタシは毎日パンパンで重くて 凝りから頭痛まで起きることもあるというのに・・・・(-。-;)

そんなワケで 気休めだけど(笑) 今日もすでにコロコロ&グーッと したのであった^^
やってる時 「うぅ・・・はぅ・・・あぁ・・・」と 思わず口から出てしまうでござる( ´艸`)ムププ

また100均に行った時 新たなタイプのがあったら 買ってこようっと^^




by vv_miyu_miyu_vv | 2009-11-01 19:54 | 日記
<< 寒かった日 嬉しかったこと >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧