人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

三代目のメガネ

ワタクシ 運転時のみ メガネをかけますです。

なんだか 昼間に運転をしてても ボヤけるような気がして
間違いなく視力が落ちたな・・・と思い メガネ屋さんに行ってきました。
とは言っても もう数ヶ月前のことですけどねww

視力検査をした所 案の定 かな~~り視力が落ちていまして
プラス 前は近視だけだったのに 初めて乱視という言葉まで聞いてしまった(;´д`)

見覚えのある人もいると思いますがw これが  新しいメガネ♪
一番最初と二代目はシンプルなのだったけど 今回は少しだけ冒険?してみました^^

三代目のメガネ_d0063194_21545083.jpg


ちなみに 二代目のメガネはコレ↓↓ こうして見比べると 我ながら だいぶ違うなぁw
てか 写真のサイズも だいぶ違いますが・・・ 上 でかっ!!( ̄▽ ̄;)あはは・・

三代目のメガネ_d0063194_2158486.jpg


下の写真 前にアップしたことありましたが 覚えてる方 いらっしゃるでしょうか・・・・
メガネ一つで だいぶ雰囲気が変わりますよね。 軽く変装にもなりそう( ̄w ̄)ぷっ





by vv_miyu_miyu_vv | 2009-10-22 22:12 | 日記
<< スイッチが入る瞬間 大好きな秋 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧